とりあえずさ明日考えよう

レイキをサードまで伝授受けてます。だからといってヒーラーを名乗るつもりはありませんし、顔を晒すつもりもありません。静かに暮らしています。

サヨナラ、、、リョウ

年末にやりたかった紙類の断捨離を決行。

出るわでるわ(笑)

大きなゴミ袋が6個 雑誌類

私の人生に絶対に必要と思われてきた漫画本、、、

 

サヨナラ、、、冴羽リョウ(初恋の君)

サヨナラ、、、マヤ、あゆみさん(ガラスの仮面)←いつになったら、完結するの?

今回出たゴミの量、私の執着の量だなぁ

 

紙類は湿気を吸い、邪気を溜め込み、部屋をよどませる。

恋愛運も上がるらしい、、、まじで?!

これで、恋愛運上がったら安いものだけど(笑)

 

『風の時代になる前にやっておくべきこと!』とか言うネットの煽りは、さておいて(まだ、200年ちょっとありますから、慌てな~い)

昨日の夜は、『今日からぐっすり眠れそう!』とか思っていたが、夢見は悪いわ、頭痛はするわで(ToT)

本当にあるのかな?好転反応、、、?

今、猛烈に身体がだるい(-_- )

 

まぁ、そのうち良いことあるさ

 


f:id:etenraku2006:20210307114415j:image