とりあえずさ明日考えよう

レイキをサードまで伝授受けてます。だからといってヒーラーを名乗るつもりはありませんし、顔を晒すつもりもありません。静かに暮らしています。

循環

これまで、『他人に頼るのは恥!』と

思い込んで生きてきた私が

今、これでもか!!ってくらい

頼っている(もちろん感謝の気持ちは忘れない)

頼らないと間に合わなくなった。

弱音もジャンジャン吐いている。

 

 

相手を信頼していなかったんだな

気づかなかった(ドンマーイ)

 

何人かの人と新たな関係ができた様な気がする

 

相手も、自分は頼られてる!とか信用されてる!

って思うと嬉しいし、自信にもなるし。

 

お互いwin winだよ^ - ^みんな優しいのよ

 

母の病気のお陰で

しんどいけど、発見や成長もあるな

 

 

母の、病気が分かった時は絶望だったけど

母もだけど、『私、これからどうなるの?』って

好きな事も出来ずに、人生終わるのか?

とか思ってた。

 

でも、私は自分の人生もまだ諦めていない!