とりあえずさ明日考えよう

レイキをサードまで伝授受けてます。だからといってヒーラーを名乗るつもりはありませんし、顔を晒すつもりもありません。静かに暮らしています。

ほら、後ろ後ろ

うちの職場に、500円金取って除霊するヤバい女がいるんだけど、その人に母の病気が知られてしまったんだけど(言わざるを得なくなった)

霊媒師のつもりでいるのか、スピリチュアルヒーラーのつもりでいるのかは謎だが、何人かの職員が既にそいつの毒牙にかかっている。(500円もったいねー)

 

で、そいつが私に『人は!潜在意識の中で生きててー』どーたらこーたら『(私の)お母さんは生きたいって言う気力だけで生きてる!』だの、そこら辺のインターネットで聞きかじった様な事をツラツラと言ってきた。

言い返すのも面倒臭いし、職場だから喧嘩する訳にも行かないし、何よりどうでもいいし。

その場は『あはははー』と言いながら退散。

 

少し経ってから母親の状態の事で、中々スムーズに事が運ばず、私の疲れもピークに達していたんだけど、それにしても身体の調子が悪い。

で、レイキの先生の所に行って色んな話をしてたんだけど、『数日前、首痛くなかった?』と。『で今、腰が痛いでしょ?』と。

集中力も無く、ぼーっとして小銭入れ無くすわ

 

その数日前、首が痛すぎて痛み止めと湿布で対応。その日からまた少し経って、かがめない程の腰痛。

 

『女の生き霊憑いてるよ』

え?

500円除霊女

私の事を自分のスピリチュアルだか何だかの、仲間に引き込みたいと思っていて、かなり念が強いと。『でもその女は自分は誰よりも高い霊格だと思っているからねー、でもその女に憑いているのは、狐だか狸だか鼠だかかなりの低級霊だからww』

 

いつもの私なら跳ね除けられるんだけど、何せ心身共に疲れてたから、そこを突かれたな。

 

生き霊は面倒くさい。

言われた方法で追っ払って、今は外れたか?外れかけか。

何にしても大分楽になった。         私の事は諦めて!

お前の門下には入らないから!

 

その女は、中年の人だけど

膝は曲がり、前傾姿勢で歩いてる。

低級霊憑けすぎよ

重くてそんなんなってんのに、気付けや!

常に『幽霊』にチューニング合わせてるから

こうなるんだよ。

幽霊がなんだっていうんだろう?

居たから何だっていうの?

ちょっと意味が分からない。

 

お疲れ様。

どっか行け!