とりあえずさ明日考えよう

レイキをサードまで伝授受けてます。だからといってヒーラーを名乗るつもりはありませんし、顔を晒すつもりもありません。静かに暮らしています。

現実問題がここに

母の生命保険は

医療保険のみでした。

今回思い知ったこと

 

掛け捨てでもいいから

がん保険は一本は入って!!

あと、現金!!

 

夢のための貯金も結構だけど

やはりお金はモノを言う。

 

最初に、運ばれた病院では

癌を取りきれず、大学病院まで

行くことになった。

癌は半分は最初の病院で取って

残りは大学病院で除去

最初の、手術から一週間で大学病院に移動

高速道路通っても、(4〜5時間かかる)

移動は介護タクシーで10万8千円

ストレッチャーに寝ながらで無ければならず

強制的に介護タクシー使用_| ̄|○

救急車出してほしいーーーー

税金納めてんのにぃぃ!って叫びたかった。

 

母の癌はかなり希少な癌なんだけど

よくそんなもの引き当てたよね!

 

どうせなら、宝くじでも引き当てろやーーー!