とりあえずさ明日考えよう

レイキをサードまで伝授受けてます。だからといってヒーラーを名乗るつもりはありませんし、顔を晒すつもりもありません。静かに暮らしています。

人生の春はまだ遠い

去年の5月

父が脳梗塞で倒れる

麻痺は残ったが、介護を受けながら

実家で生活している。

 

9月父が退院する数日前に母から

『兄の様子がおかしい、誰かに狙われたと言っては家に警察を呼んでしまう』

 

12月には統合失調症で入院

 

職場では1年限定のリーダーでヘトヘトになり、批判を浴び、人間の闇の部分を見る。

 

実家の事と職場のことで、自分のことなんて何一つ出来ず。人にくたびれた心はまだすっかり癒されず、、、(涙)

辛いときは辛いと言えれば良いのに、言えない性格が災いして、苦しかった。

 

いつまでも、引きずってと言ってしまえば仕方がないが、これも私の性格なのです。

 

前回のブログでも書いたが、この前ようやっと家の片付けが出来た

 

私の性格の一番悪い所は、『どうせ私なんて』なんだよな~

子供の頃の母親との関係で、身に付いてしまった

お母さんもう少し愛情欲しかったよ

 

レイキというツールを持ちながら

この『どうせ』のおかげで

中々うまく活用できない

『どうせ効かないでしょ』ってね

 

でもね、レイキの先生いわく

私の引き寄せの能力はかなり高いそう

ほんまかいな?←(ね、こう言うところよ(笑))

 

笑っとこ